top of page

"デジタル時代の事業創出・経営" の科学的実践方法論
「DXの科学
®
SCIENCE OF DX

“デジタル時代の事業創出・経営” の科学的実践方法論
​「DXの科学
®」を以下の4つのステップに沿ってご紹介します。
20240423 01 4ステップで実践する「DXの科学」.png

ステップ1

デジタル時代のいま、すべてのビジネスパーソンが自問すべき「5つの問い」

20240423 02 5つの問い.png

「アナログ時代の5つの問い」と「デジタル時代の5つの問い」、

どちらに答えを出すかでビジネスの成否、明暗が分かれます。

​その具体的な事例は末尾のホワイトペーパーをご覧ください。

ステップ2

成功している “デジタル時代の事業経営” 者の正体は何者か?

20240423 03 3つの正体.png

ステップ3

成功している “デジタル時代の事業経営” 者は何を実践しているのか?

20240423 04 8つの変革.png

「8つの変革」の詳細は末尾のホワイトペーパーをご覧ください。

ステップ4

“デジタル時代の事業経営” の目的は?

20240423 05 ビジネスの目的.png

具体的に、どう顧客と場を創造するか?

20240423 06 6つの創造.png

「6つの創造」の詳細は下記のホワイトペーパーをご覧ください。

以上、当社が開発した “デジタル時代の事業創出・経営”
科学的実践方法論​「DXの科学
®」の概要をご紹介しました。
もう少し詳しい内容が以下のホワイトペーパーでご覧頂けます。
20240509 「DXの科学」ホワイトペーパーV21.1.png
bottom of page